by

「それは私が自宅で父親だと想定していません」

ルノーのために、彼女の最初の子の誕生は、啓示でした。彼はフルタイムの父親になるために良い仕事を残しました。これはアリス、彼の妻のすべての味ではありません。

その夜、アリスは後で戻りました。疲れたが、私は洗浄し、供給していた子供たちを見て、まだせっかち。すべてはそれから、うまくいきました。理論的には。 「何を、あなたはすでにレナを浴びてきましたか? - まあ、はい、彼女はそれを必要と! - しかし、あなたが知っている、しかし、私は彼を入浴好き!あなたは私のために待つことができます! - 私はあなたがそれがすべてきれいに見つけるだろうと思って、それは嘔吐物の臭い、聞いてください。 「しかし、アリスの非難を続けました。私は懸念はお風呂ではなかったことを、あまりにも非常によく知っていた、とアリス。私はフルタイムの父親になりたいと思った、一方で懸念は、彼女は私が労働市場に復帰したいということでした。テストに私たちの関係を置く不一致。確かに、フェリックスの出生前に、私は、男は自宅でになりたかった言及はありません。私は私の妻の誇りに思っていたし、彼のプロの成功のため、私が作成を支援していた箱に懸命に働きました。すべてが2でジャグリングありました。彼女が妊娠したとき、私はとても満足していたが、私は第一、第二から狂ったように私たちの息子を下落するだろうことは想像もしませんでした。それを見るために一日三回を延長するために、またはオフィスを逃れるために私の休暇に傷、すべての私の育児休暇を取った時点で。アリスは私が同じくらいのモチベーションで「新しいお父さん」の私の役割を置く見て喜んでいました。

「アリスは再び妊娠していました」

フェリックスが生まれたとき、彼女は疲れていたので、それは、哺乳瓶に夜に起きて誰が私でした。私はあまりそれを眠る必要があるとして、私は私の幼児単独で過ごした瞬間を愛したとして、それは、できるだけ多くの問題ではありませんでした。数ヵ月後、一日中乳母にそれを残してのアイデアは本当に私をくしゃくしゃにし始めました。女性はフェリックスは、彼の最初のステップを持っていたことを語ってくれたとき、ある晩、私はそれを見ていないように激怒しました。同じ週に、私たちは、アリスが再び妊娠していたことを知りました。以前よりも期待されるが、それはクールでした。最後に、私は私の箱が償還されたことを知らされました。私なし。痛いです!幸い、私のストックオプションは、私の株式を取るための時間を残した和と私は題する与えました。私は彼のために多くの時間を持っているだろうと私の息子を言ったときのポイントは、人間、同じ夜行われました。突然、私は「光を見た」:私は家でお父さんになる予定でした! 「それは私がニュースを彼に言ったとき、アリスは答えた?頭はありません。 - 私の頭は大丈夫です。私はフェリックスは1年になります、20年間の狂ったように働く、と私は何を、10分を見ましたか? - ルノー、あなたはショックにいます。このボックスには多くのことを与えています。あなたは考える時間が必要です。 "

「私はまた、アリスのために多くの時間を持っています」

私にとっては、すべての考え抜かれました。しかし、ちょっと、それは私たちの結婚と私たちの家族のために大きな決断でした。同意する話をする時間になります。 2ヵ月後、箱が販売されていたと私は仕事を持っていました。乳母は、その後却下されました。アリスは、私が良い仕事に耐え知らないだろうと確信し、私にやらせます。通常はフェリックス前にルノーを作っていたものです。私の小さな家ポットやベビースイミング活動で私の出席に反映されているようしかし、私は、変わっていました。また、私はアリスに多くの時間を持っていた、と私は戻ってできるだけ頻繁に必要に応じて彼女をマッサージするので、それは妊娠中期に始まり、旅を続けました。彼女が言ったときのことが好き:「私は去るとき、それはフェリックスを占領あなたですので、確かに、私は、安心しています、」私は思った彼女は私の原因を得ました。私たちの友人の中で、女性が羨望と私を称賛しました。男性の中でも、より多くの分割されました。 「私は主婦で、私をemmerderais。あなたは彼女があなたと退屈恐れていませんか? 「私はタッチにbottais。アリスはレナの誕生に近づくために彼女の産休を取ったとき、彼女は私たちが一日中家で両方を行います」、心配し始めましたか? 「私はそっと赤ちゃんを歓迎する贅沢を買う余裕ができ、我々は特権だった、彼の不安を理解していませんでした。除き、私はすぐに問題は別の場所に気づきました。私の義理と私たちの昼食間、私は、木曜日の確認を得ました。義理と組み合わせることで、ローストは、私はこのコメントを終了触発:「それは右の日曜日、というようなものですか?我々は動作しないとき、「私の父は、」ああ、それは、それは日曜日毎日です。少なくとも、お探しですか?私はただの友達に手を回転させていた一方で、「アリスは、私は中小企業のための監査をしていたことを説明することが速かったです。当時、私は行かせたが、夕方には、私は私をカバーするために嘘をつくではない彼に尋ねました。 「私は隠すことは何もない、アリスは、私は完全に新しい状況を想定しています。 - それは問題です。あなたは仮定したが、私は言うことを何も持っていないので、誰もがあなたが私のフックをネジ思いますか? 「僕等がいた:他の人、Ondit。 「そして、あなたは、あなたは私があなたのフックに生きる、と思いますか? - いや、しかし...いや、しかし...「カ月間の「私たちは、この中にあります」。いいえ、彼女は私が彼のフックに住んでいるとは思いませんでしたが、彼女は私たちのステーキを稼ぐためだけではないと予想していました。いいえ、彼女は私たちが貧困のしきい値に達しているとは考えていないが、彼女はいくつかのことをあきらめることを好きではありません。いいえ、それは子育てことを考えると、家や怠惰なものを実行したが、彼女は仕事のために私は資格過剰見つかっていません。大きな問題は次のとおりです、私は、それを放棄するために私を強制的に、私の選択、または彼女に私を利己的な取っている人?誰が道を譲るべきですか?

「私たちは苦境に思っていました」

レナの誕生は、停戦をもたらした - と私はアリスが最終的に私の意見で行していたと思いました。それは彼女の母性罪悪感の重さを数えていませんでした。子供のフルタイムの世話をする彼女は悪い母親を感じさせます。私は彼女が到着したとき、彼女は実際に十分な、子供たちは彼の腕の中に流れる美しい持っていることを説明しようと、何も安心させるません。彼女は私たちの日常管理を試みることによって補正します。私は、そうでない場合はテンションがマウント、手放す... 1つの時点で私たちは行き詰まりに達していたと思ったが、意外にもそれは私の解雇を取り扱う弁護士だった私たちを残しています。大企業と3人の幼児を管理してこの女性は、率直な「Croquignoletあなたの楽な計画で、1日に私を投げたが、あなたの専門的なカムバックを計画する必要があります。あなたは、労働市場に復帰するためにあなたの欲求によって驚かないでください、母にしたいために驚いています。面白いの連絡先を育て、日付まで滞在。あなたの妻を安心させるためではない、しかし、あなたのために:ドアを開けておきます。赤ちゃんは、それが急速に成長しています。 「徐々に、アイデアは私の頭の中にその方法を作りました。 2 - 私は仕事の子供たちを見つけるために、話をするのでアリスは、より良い呼吸します! - 学校になります。 「あなたは母親を意味し、それは、最愛の人ではないでしょうか? 「彼女はまだ聞きません。それは、我々が表示されます。今のところ、私はmends私たち夫婦に集中することを好みます。それに自分のペースで成長していない私たちの子供たち、狂気は、社会によって課されます。これは、伝統的に父親や夫に期待されているものかもしれないではないですが、私は私の日が好き。そして、私は自分自身との平和でいます。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

48 − 40 =