by

「医師は悪夢私の妊娠をしました」

ポーリンは彼女が彼女の第二子を期待していることを知ったとき、彼女は喜びでいっぱいです。迅速暗い医療予後によって開始されました。

妊娠中、私は妊娠していました!私の5歳の息子がトップスピードで成長していた、私の夫は本当に32で、それは幸せだった、短い、スモールセコンドを望んでいました。確かに、私はBossantフルタイムながら、困難な行政の競争を準備していた、そして私の愛する夫はフランスのもう一方の端に転送されるだろうが、それは中にいくつかの障害に直面する最初でも最後でもなかったです妊娠。私はすべてが非常によく、初めてだった特にとして、幸せと楽観的でした。 3ヵ月後、私はトリプルテスト、トリソミーのリスクを評価するための血液検査に合格します。結果は正常です。次に、「形態学」としての資格を第2の超音波、中に私は赤ちゃんが少し小さいと言われました。心配する、私は介護者に尋ねる:私は休む必要がありますか?もっと食べますか?しかし、私は、具体的には何の関係もありませんと言われています。私は妊娠して5ヶ月で、一ヶ月後戻って超音波に行かなければなりません。

「赤ちゃんの大腿骨があまりにも小さいです」

今回は、私は、動脈の問題を持っていることを告げています。 「ノッチ」。ああ、しかし他に何?仕方なく、私はそれが血流、少し遅い胎児の成長から「-ゴーストップ」引き起こし、動脈、上の小さなノッチであることを告げています。それは仕事の停止を必要とする場合、私は尋ねたとき、彼らは私の顔で笑いました。私は無知です。それは私たちが赤ちゃんの成長を考えるとき、それは私に多くの圧力を与え、私の専門用語を打ちます。それは私のフリークが、それは私に何を提供していません。すべてが数字と複雑な言葉を中心にしています。私は何をすべきかを知って、理解したいです。私は取り残さ、孤立を感じます。私は、インターネット上の説明のために自分を見てか、私の周りに依頼する必要があります。まだ明らかに必須の医療監視しながら。これは数週間後、糖尿病の問題を明らかにする。私の以前の妊娠で、すべてがきれいだったしながら、私の値はやっと...ここで私は、それは私になります(私の指を刺すことで)、一日三回にチェックを厳格な食事の一部だ通常レートを超えています栄養士と内分泌を満たしています。状況がグロテスクになります:一方で、私はより良い私を養うために、その他に胎児の成長を改善する必要があり、私はわずかなずれが処罰された砂糖なしのダイエットに従わなければならない...私の夫、静かな自然は、激怒なり始めます。私のように、彼は失われていないと誰も、いなくても、私の婦人科医、私たちを安心させる、また状況を明確にするために私たちを助けています。彼女は母親の指示に従うために私を奨励しています。第七の月に、私は糖尿病の破局が、発育阻害のためのより多くの懸念を言われた、医療チームは心配していると私の場合を分けました。赤ちゃんの大腿骨があまりにも小さいです。医師はそれがトリソミーを示唆することがぶっきらぼうに言われます。私は空が私の頭の上に落ちて、全滅しています。これは、私の場合は、手数料の出生前診断の前に行くと、私たちは確かに私に羊水検査を提供することを私に警告します。しかし、わずか3週間で私たちは子供へのリスクを取るしたくないので。待機中の三週間!自宅に到着し、私は私の夫と呼ばれ、私は泣き出しました。 「ポーリン、起こるものは何でも、私はあなたと一緒です。一緒に私たちは何をすべきかを決定します。 「私は私が体調不良だということをとても心配です。マークは沈静化するために緊急治療室に私を同行することにしました。そしてそこに、私たちに産科医サービス終了! 「大腿骨は、第三百分位でしょうか?あなたは彼のために、大腿骨は後半医療終了を含め、私たちはすべてのものを期待しなければならない、短いままになります」...調理されています。彼は7ヶ月の妊婦に話を聞いて、彼が何をしていたかを想像するには、no、この男で人類ない、あまりにも鈍感な、間違いなく、。私は私の赤ちゃんが健康を想像することはできません。ある晩、私はもはや動きを感じません。私の胃が完全に変更されます:赤ちゃんが丸くなっている、私は「デフレート」のようです。私は助産師が私を安心させると、赤ちゃんは私の不安を感じているし、別の位置に身を置いたことを私に伝え呼んで...

「私は、この段階であなたを安心させることはできません知っています」

新しい超音波の日は、私は最終的に教師の医師に出くわした:彼女はトリソミーの85%が有名なトリプルテスト妊娠初期で検出されたことを私に伝えます。彼らは法的リスクを恐れるようそしてそれは、残りの15%を相殺するために、医師は非常に徹底した形態学的研究です。 「時々、事故の場合には、夫婦が病院に対して手続きを開始、医師が自分自身を守るために求め、」-itはないと言います。私はそれを理解することができますが、なぜ彼らはそんなにストレスを引き起こしていますか? 「それは常にうまくいけば、うまくいきません! 「彼女は言いました。 「私はこの時点であなたを保証することはできません知っている、ダメージが行われています。しかし私は、可能な限り迅速に修正する遺伝学者に相談することをお勧めすることができます。 「どちらも1にも2には、彼女が電話をピックアップしていない、と私に約束を取得 - 次の日! - ネスティング領域を有します。

「ここ数カ月の間に緊張が強すぎていました」

偉大な人物は、私たちのグロテスクな状況を判断します。数字を見ると、それが気にならない、しかし、彼は言う、ゼロリスクは存在しません。私はあなたがそれを置いている不安の状態を見ると、あなたが欲しいとき」、私は羊水検査を行います。それは熟達リスクは、心配してはいけないです。 「私は明らかにストライドで見直しをしました。彼は結果を得たとき、彼は個人的に私を呼ばれる:彼は異常な何も検出されませんでした。私の赤ちゃんは大丈夫でした。 「私は今、あなたの妊娠後期を楽しむ、あなたはtranquillisiezたいです。他のすべてを忘れるようにしてください。 「彼の言葉は完全に私の夫を安心させています。私じゃありませんここ数カ月の間の張力が強すぎていました。そしてラファエルはようやく到着しました。出産は非常にうまくいきました。私は助産師に叫んだとき、私はちょうど出産を与えていた:「それは小さいですか?これは正常ですか? 「私も小さな、何も問題がなかったことを確認するため、繰り返しこれらの質問を繰り返しました。理解、助産師は、彼は完全な健康であったことを言い続け、テストの結果は完璧だった、そのサイズは完璧でした。それは私は彼女が正しかったことを理解して作られた私の夫の笑顔です。それ以来、毎日私は私の息子は「完璧な」「完璧」に成長見て私は私の2人の少年を取ります。振り返ってみると、私は医者が彼らの仕事をしたと思う、と私は状況を説明した者に感謝、必要性を理解している人たちは、何よりも私が知っている...私の不安を落ち着かせることの監視妊娠は劇的な事態を防ぐことができます。また、私はそれが少し外傷性でなければならないことを知っています。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

− 1 = 3