by

パリのトップショップ(Topshop)、私たちは、開口部にありました

それは話して年をされています。パリのトップショップ(Topshop)。ファッショニスタの数千人の夢が叶いました。就任式は昨日でした。僕等がいました。

次のように我々はすべてのフランスのトップショップ(Topshop)の到着を知った時尋ねた最初の質問でした。どこで?ときは?店はどのくらいだろうか?ロンドンのオックスフォード・ストリートの旗艦店の巨大を知って、私たちの期待は確かに、高かったです。
パリでは、英国のブランドは永久にその健康を入れていることをラファイエットオスマン通りです。コーナーは176平方メートルあり、我々は、(トップショップ(Topshop)で好ましい)付属品、服に対応靴だけでなく、(ファッションウィーク中にスクロールする)トップショップ・ユニークラインの両方を検索し、ブティック、高級な限定版のライン。昨夜も美しいが、より高価なケイト・ボスワース、によって描かれたラインを発表しました。

写真4

コーナーのすべてのトップショップ(Topshop)の精神

開口部のこの最初の日のために、ロンドンの狂気は、この小さなファッション性の高いスペースを把持しています。コーナーでは、英国の魂は錦織のドレスを教えて作るものがある少し服を着て、あまりにも高価なファッションコート(未満200€)、フラッシュベルベット格子縞のズボンのような大注目の作品近代的なカットを持つだけでなく、美しい時代を超越した基礎。そして、あらゆる方法でジュエリー、すべての色のラメソックス...チームトップショップは、顧客を迎えるためにありました。 「人々は、トップショップ(Topshop)は、以前フランスで開かれていない場合、それは私たちからのプロットだったと思います! 「商用ブランドは笑って言いました。私たちは、それまで待って作られたが、その開口部は、良いニュースの神聖だったサイトを購入し、トップショップ(Topshop)は、これまでのところ、私たちは友達と一緒にロンドンに行った理由の一つであったことを説明します。私たちの財布にはあまり、しかし、あなたはすべてを持つことはできません...

写真3


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 + 2 =