by

アカデミー賞2015:彼女の母親による恥ずかしいダコタ・ジョンソン、メラニー・グリフィス

アカデミー賞のレッドカーペットに恥ずかしい瞬間を警告します。それは彼の母親の腕の中だった、メラニー・グリフィス、「灰色の50の色合い」のヒロインは、日曜日レッドカーペットを歩きました。なぜならセックスシーンの12歳でフランスで禁止フィルムの上にそれらをインタビューするために失敗していないジャーナリストのために天の恵み。

「オーケー、見ていません! "

ララスペンサー、ABCの「グッドモーニング・アメリカ」のホストによって尋ねられて、メラニー・グリフィス彼女が映画を見ていないと認めました。 「私は、それは奇妙なことだろうと思うしていない、」彼女は言いました。何ダコタ・ジョンソンはすぐに答えた:「いいえ、私は見つけることはありません。私はそれは、あなたのhastが見て一日良いことだと思います! 「彼の母親をダッキング」最後に、これは非常に良い女優ですが、私は、彼女がどのように良い知っている映画を見る必要がありません」。 、彼の目を転がし立ち上げ、明らかに女優を喜ばれていない応答は、「オーケー、見ていません。私はあなたができることを通知しています、そしてあなたはしません! "

メラニー・グリフィス彼女はグレーの50のシェードを見たいと思ったかわからないですPeoplenewsによって

しかし、「グレーの50のシェード」のプロモーション中に、ダコタ・ジョンソンを繰り返し、彼女は映画を見に行くために彼女の両親を禁じていたと述べています。気まぐれ、アンナ・スティール?


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 + 4 =